FC2ブログ

絵日記ぽいぷの(仮)

PNOグループはせ☆が書いてる日記ぽい何かですたぶん。(*´ω`)

にょー

生きてます。
広告が表示されるようになっちゃったので更新だけしておきます。
お仕事作業の間に入ったので何か描きたいところ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/05/26(金) 20:57:52|
  2. 未分類

イリヤ分足りてますかーっ?

そんなわけで
昔の同人誌をDLサイトさんにあずけてみよう企画2017第3弾
イリヤ分補完計画の5作目です~
イリヤ分補完計画!5~今夜も朝までラブラブH編~
よろしくなのです~
  1. 2017/04/20(木) 13:44:39|
  2. 未分類

なでなで

DLサイトさんちにもうひとつ古いマン●あずけました。
2010年に描いたなでこちゃんマン●です。
合同誌「バケモノちっくふぁくとりぃ」に収録していた
はせ☆裕の担当パート部分になります。
ページ数少なめなのでややお安めにしておきました。
なで☆まん
  1. 2017/04/07(金) 16:37:13|
  2. 未分類

01.jpg
てなわけで、
DLサイトさんちに新しい(古い)作品を追加。
冊子版在庫が無くなってしばらくたったものについては
DL版を出して行こうかな~
とか。
再利用とかあんまり好きではないのですが
当時結構がんばって描いたのものなので
DL版でもいいから見たいという方が少しでも
いるなら…と
思ったのですが…どうなんでしょう…
いくつか出してみて需要が無さそうなら止めますが…

とりあえず一個目は11年夏コミのロッテ様本ですー
冊子版よりちょっとだけ安くしております。
↓DLサイトさんのこちら
僕はロッテ様のおもちゃですが何か?
  1. 2017/04/04(火) 01:58:43|
  2. 未分類

ヒトミちゃん~

艦これさんちの
ヒトミちゃん絵を描いてみました。
ほむぺのほうに置いておきました。
えっろぃ新キャラが来たものですね~(*´ω`)ハァハァ

いつものいいとこアップ
pno170305.jpg
  1. 2017/03/05(日) 21:27:02|
  2. 新絵にゅう
次のページ

プロフィール

はせ☆裕

Author:はせ☆裕
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
絵アリ(ちょいえろ) (6)
新絵にゅう (31)
絵アリ(割とエロ) (2)
絵アリ(ラフ) (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード